スポンサーサイト


戦国

ちゃおぐみやで(゚∀゚ )






なんか戦国合戦とやらを誘われたので行ってきたよ
maple350.png


ひさびさに会いました(T_T)

忙しかったらしいですねー



しょうがないかな






てことでやろうとなったがレベ差で入れず・・・



ぐーみあ様降臨!!!!!!



装備スッカスカの
潜在なんてないぐーみあ様降臨です(゚∀゚ )
maple352.png


おるぁあああああああああああ
かめはめ波ぁ!ヽ(`Д´)ノ






このバイパーどうしようねほんと。


装備なさすぎ(´;ω;`)





でもまあ

DB200したら
こいつ育てるかなー・・・







当分200する予定はないです(((o(*゚▽゚*)o)))






といいつつ
グルボス誘われたので行ってきました
maple358.png


みんな強すぎた('∀`)





サクが切れてたことがすごく悔やまれる。。。




また誘ってくださいねー

ぽいふぉーさん(゚∀゚ )






ではではこめへん


ここあさん

初コメありー
更新頑張っていきますよ
可愛いだろだろw


くさはる

cjkmおつあり(´▽`)


あっしー

なんだ200したのか
やっぱりか
おめでとーございます( ・´ー・`)b


闇君

は、墓なんてしてねえし。。。


かみかぜ君

惚れられた
かみちゃんのアバにも惚れる


ぽいふぉー

おうおう
またいこうな!
FBカンスト??
あなたのブロウがカンストしてたんじゃないですか???



んじゃね!!ノシノシ☆










ネタなどないわ。


スポンサーサイト

トラックバック

URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【戦国】

ちゃおぐみやで(゚∀゚ )なんか戦国合戦とやらを誘われたので行ってきたよひさびさに会いました(T_T)忙しか

コメント

非公開コメント

No title

彼女とらぶらぶうらやま;;;

俺もメカ200がんばる・・・!
火力ないけどcwとか誘ってくれたらうれしいなって。

(「・ω・)「ガオー

かめかめ波かっこいいなwwww

当分200にする予定なんて無いなんて言わずにがんばって200を目指しなよ!!

・・・そう言う俺も200する予定なんて無いんだけどね(´-ω-`)

No title

やばい全然更新に気づかんかったヽ(´Д`;)ノ

彼女と二人三脚で頑張ってなー(沙*・ω・)

No title

とにかく頑張って下さい@@;
たまに会いますけど、
元気ですか?(笑)

No title

ひさー
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
