

最近

やあやあぐみだぞ(゚∀゚ )






やー

最近特にネタもなくねえ

普通に生活をしていました(´;ω;`)






そしてメイポー


なんかこの子が200したらしいです( ´▽`)
ashi.png
実際に立ち会ってないしー
確認もしていないので本当かどうかは分かんないです(・ω・`)




どうなんですかあっしーさん
200したんですか


答えてください







そして
なんか急にいなくなって急に友が復活しました(((o(*゚▽゚*)o)))




どうやら受験勉強らしいです









勉強なんぞしなくても生きていけるぜ。。。






















まあ勉強頑張ってください○┓ペコリ



んでー
その子に呼ばれてcjkmいってきたよ!!
maple300.png

                         ↑受験生(゚∀゚ )






まあ久しぶりのcjkmだな!!!


死ぬことには変わりないけどな!!!゚(゚´Д`゚)゚





戦闘中ー♪
maple305.png




全然誘惑来ないし




攻撃もあたんないぜよ!




さすが190
さすが盗賊





じゃくむさんの攻撃なんぞかすりもしませんです。はい。









まじ死ぬ気しねえdd(゚∀゚ )








maple308.png




は??
し、死んでねえし(ノ_・,)



幽霊キャンディー食べただけだし。。。


死んでねえし。。。















死にました(゚∀゚ )



誘惑からの1:1はないよ。


MPないからインテも使えない。。。





まあ車輪で復活して無事倒しました
maple310.png





無事ではないのか???



まあそんなかんじかな!!!



最近ほんと暇してます。。。





INしてたらかまってあげて!!
喜ぶぞ!!!



んじゃね!!!彡








こめへん!

ないとろーずさん

試験がんばってな!!


闇君

cwいこうぜww
いちゃいちゃしてないです。
したいです。




こめへんがそっけないだと
次から気をつけるな
190ありお!


あいす

はあはあしててください○┓ペコリ


もりもり

ブログ見に行ってるで!!
コメもした!


つけめんくん

俺もリンクもらったよ!
よろしゅうね!!










maple311.png

可愛いと思った人
正直に名乗りを上げなさい

コメント

非公開コメント

No title

前に闇くんのブログから飛べるときいて
吹っ飛んで参りました(゚゚*)
更新がんばっす・x・

最後の可愛いですね///←ぇ

No title

cjkmおつかれ

No title

ホントに200しましたよ。。

最後のはね・・・
うん・・・
可愛いと思うよ^^;

No title

わー
可愛いよー

cwいいけど怠いな!

墓おめ!

No title

惚れた

No title

ぐみkのファントムブローカンスト怖かったよ!
また行こうw\(◎o◎)/


そして可愛い!
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
