スポンサーサイト


200したい

こんこんぐみだすヾ(´▽`*)♪



どうやらおいるさんが200をしてたみたいですね

(*′艸`)オメデトー!


200かあ





したいわ。



今188だから今折り返し地点ぐらいかな(;∀;)




最近ぐるボスも行ってないしね。。。


誰か連れてって!!;





そういえば装備が変わりましたよ
だいぶ変わったと思う


こんなかんじに
maple136.png






'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
嘘乙(゚∀゚ )






実際はこんな感じ
maple162.png

↑どうしようもない品(゜∀。)







こいつがこうなったよ
maple141.png





。。。
そんなわけないだろ。(´;ω;`)

はい購入させていただきました


どうもありがとうございます○┓ペコリ



だいぶ補正上がったかなー


まだまだやけどね。




まあがんばってくぜよわたくし。

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





こめへんー


華君
武器レジェおめ。って言いたいかな^^



クラッカー君
ハイチュウもうまいけどなww
グミがいいんや!!



もりもり
ホモクラやからなw


闇君
ゴリッカー屋だからな
140どますぎるwww



みんなクラッカーさん好きやな。












先日のホンテより~


maple127.png

おぉう!?;

落ち着け闇君。。。




スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

No title

武器レジェねぇ?
よく言うわ(笑´∀`)ヶラヶラ

ボウガンはまず回さない・・・てか回せない。
矢は・・・D12%ってどうなんだろ;
回したいけど金がないんだよ!!
レジェにするぐらいなら手袋に使えるSEつくように祈ってますわ^^

まぁ全身装備L15%か・・・
回すべきだな!!!

No title

帽子友達から買いました
その全身より強かったかな

こうちゃんも落ち着こうぜ?
5回も墓ですねw

(「・ω・)「ガオー

マスターミラクルキューブを買って回すんだ!!

LUK12%と9%が付くまでがんばるんだwwww

闇くん荒ぶってるなwwww

No title

おめあり!!
188はちょうど折り返し地点です!がんばりましょう!

ていうかそういうの買えるってリッチね・・・!



あと5回墓ドロ乙!!

プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
