

休みの日

ちゃおぐみっすよ(゜∀。)


いやあ
わたしくし金曜日大学ないんですね!
つまりは毎週三連休(((o(*゚▽゚*)o)))


でもー土日はバイトで家にいないから唯一の休日かな!!



さあ今日もごろごろしながらメイポ。。

それにしてもぐみはおいしい。
昨日買いだめしたのになくなってしまった(´;ω;`)



食べ過ぎなのはわかってるがやめられないんだな(`・ω・´)


まあ補充しにコンビニー


いつもかってるのはHARIBOのゴールデンベア味とかコーラとか・・・
知らない人はググッてみて!!   

画像?  ないです(゚∀゚ )

それで
なんと




売っていない。。。
崩れ落ちそうだった。。。


気持ちを切り替え


SOURSのコーラとヨーグルトとグレープ買ったよ

まあ妥協したほうだ( ̄^ ̄)



帰ってメイポ放置解除

今日の目的はただ一つ

子供の頃からの夢。



空を飛ぶこと!!!


タタモ様に5000万円を捧げフライングスキルげっちゅ(*≧∀≦*)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(゜∀。)



飛べるようになったよ!!!!
maple038.png


乗せて欲しい人
10mになります。○┓ペコリ



夜になったらピンクjkm
maple048.png
ピンク・・・ねえ・・・

僕の目が悪いんでしょうかね:(;゙゚'ω゚'):







~フリマにて~
maple058.png
クラ○カーくん┌(┌^o^)┐


↓↓



↓↓



↓↓
maple077.png

((((;゚Д゚))))ちょ((((;゚Д゚))))


怒んないで;;クラ○カーさん:(;゙゚'ω゚'):





今日はこれでおしまいノシノシ☆彡




こめへん

闇君

自分で使いました○┓

あと闇kならリングのひとつやふたつ。。。




もりもり

嫉妬しないでください(゚∀゚ )





武器ユニおめ。



おいるさん
潜在がんばるよ!!

かぽりんどやあ( ̄^ ̄)


クラk
よろしゅうね!



くさはる
運ゲーはいややなw















コメント

非公開コメント

No title

え?子供の頃からの夢はFBカンストでしょ?;;;
達成できたじゃん!やったねたえちゃん

クラさん怒ると爆発するタイプだったんだ・・・(゚□゚;)アワワ(;゚□゚)アワワ
慎重に接しないと(ノ_;) グスン

武器ユニあり。

No title

はいちゅう むっちゃうまいよ><**

こっちは土曜日も学校だって言うのに・・・うらやましい;;w;

怒るとクラッカーが弾けます><

(「・ω・)「ガオー

しばらくクラさんの姿見てなかったけど、ずいぶん変わってるなwwww

やっぱりクラさんはホモ♂なんだね・・・・
アッーーー♂

No title

リングどころじゃない
主力140間違って捨てちゃって泣きそう

くらさんがゴリラにみえる
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
