スポンサーサイト


課金したよ

こんちゃいぐみだよう(゚∀゚ )


頑張って更新してくぜー


今日は大学行こうと思ったけど~



外見たらすんごい雨。。。







はい。。。  休みました(゜∀。)


こんなんじゃだめだな!
次から本気出す。。。(・ω・`)


てなわけで昼からメイプル

意外と有意義な時間だったよ(。+・`ω・´)キリッ☆
maple000.png



夜になってコンビニ行きました!!


なくなったグミの補充と課金したよ(ノ∀`)



キューブ買ってやったぜー゚(゚´Д`゚)゚
マスターミラクル11個のやつ


いい加減ユニらないかなって祈りながら回す。。。
before
maple019.png

after
maple027.png

まあそう簡単に世の中うまくいかないよね。。。

でも最後の最後にましな潜在来て助かったよ(;▽;)



そろそろ潜在も頑張っていきますよ私(`・ω・´)ふんす!




でわでわノシノシ☆彡













maple007.png



すぱいさんDBやろうぜd(゚∀゚ )
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

課金したなら俺にもください

そしてかぽうらやましいです

(「・ω・)「ガオー

140のマントいいな~!!!!!

メイプルで彼女がいることなんて全然うらやましく思っていないんだからね!!!

・・・・。

No title

ユニかぁ・・・

俺も140武器ユニってもらわないと話になりませんよ。。

お互いがんばろーず!

No title

ぐみくんに彼女が・・・!!
なんてやつだ!

潜在はよ!

No title

もらいリンク

No title

運が必要だねやっぱり・・。

リンクもらっていきまw
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
