

目標

どもどもーぐみです



最近はきのこのモチベがガクッと下がってます(・ω・`)



することはあるんだろうけどやる気が起きない・・・




さて
この前パンダ使った時の自分のステを確認してみました!maple1033.png


メダルチョコやら力の秘薬やらでドーピングはしてますがやっとステカンストしました!!


なんというか廃人に少しでも追いつきたい廃人予備軍なのでステカンストって響きが好きです(´゚ω゚`)





ひとつの自分の目標だったこともあってだいぶ嬉しいです
メダルチョコや力の秘薬を無しで自バフだけでステカンストまで行けるように頑張ります!!!


って声高に叫びたいところだけど今はだいぶ燃え尽きております・・・







今のモチベでウンウォル来るまで俺のやる気が持つだろうか・・・・






ではではこのへんで(v´^A^)v

コメント

非公開コメント

プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
