

(v´^A^)v

どうもぐみです


思いついたので更新します



最近俺の友ちゃで「(v´^A^)v」この顔文字が流行ってきました!!!





前々から流行らせるからな!!って言ってはいたんだけど



某斧使王さんに流行らないし、流行らせない。って言われたり・・・
fc2blog_20140408062802412.gif
↑此奴






気持ち悪いとか、殴りたくなるとか色々言われてきました!!!


でもやっとここに来て周りの人がみんな使うように・・・!!!



みんな独自のアレンジを加えてくれるまでに・・・(´;ω;`)





さらにここから流行っていくこと願っています!!!!




(v´^A^)v流行らせてね~♪

コメント

非公開コメント

No title

(v`ω´)v

No title

(v´^A^)vぐみさああああああんwww
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
