

キューブ祭り!

ぐみでーす!



完全にメイプルのスイッチ切れてますが
やる気を少しでも戻すためにキューブを回してみましたよ!!



計300個ぐらい回したのかな・・?(v´^A^)v





回す前のSS撮り忘れたので回し終わりを載せてきますがー
強化は雑魚なので触れないでもらえると・・・!!



まず頭
maple1038.png

いやあー
これは文句なしですね!!
ゼノンにはもってこいの潜在が付きました・・・!!!
この頭の回し始めはレジェンダリーのALL12%だったかな
レジェで15%以下はどうなの・・?ってことで回し始めてこうなった次第・・


次ー靴
maple1041.png


こんなかんじに(´゚ω゚`)
これもいい感じですねー
レジェンダリーは21%は欲しいなーって感じなのでこれでOK!
一度ALL15%L9%を引きましたが・・・自分用の装備なので回すことに(ゼノンやろうかなー・・・)

この靴の回し始めはユニのS6%ALL6%でしたかねー
等級UPは狙ってなく、いい潜在揃わないかなーって思ってた時に緑枠になりましたねー(v´^A^)v
これぞ物欲センサー・・・

レジェンダリーになってしまったものはしょうがないので急遽キューブを買い足し回し始めました・・
結果今の潜在で落ち着きました



次は服
maple1039.png

はい
これぞユニークのテンプレというかなんというか
ユニークだねっていう揃い方のS15%

上の二個に比べるとだいぶランク落ちた気もしますが気にしない・・・

この服の回し始めはエピック潜在を貼ったばかりのS%無しからのスタートでした
トニカクユニレーと呪文のように唱えながら無心で回してました(*'ω'*)

まあユニークを狙っているとまあユニにならないもんですねー・・・
タイラント靴のユニ→レジェよりもキューブを食った気がします

なんだかんだユニになってすこーし回してたらこんなかんじに。
まあ残りキューブも少なかったこともあってこれでストップ


SS取ったのはここぐらいですかねー
あとはエピックアイテムのS%を揃えたり~とかにキューブを割いた次第です。


いやあ
地味に潜在%のも伸びましたねw
ただ防具をプライム強化していうということもあってA強化してる人より潜在が多いのは当然と考えるとまだまだ少ない気もします。。。
第一まだ自分の装備自体エピックばっかりなので・・・(´;ω;`)


最後の補正値とパンダ無しのステだけ載せておきますかー
周りにいた友人に少し力(スキル)を借りて弱さを誤魔化します・・・:(;゙゚'ω゚'):
a3b2a6044ce6844e6003c55601f6e789.png

はい!
インナーは全く手をつけてないので今回は切らせてもらいました・・・
だいたいこんな感じですねー
自バフ+アドバンスブレス+ハイパーモンキースペル
で↑の数値です
ちょっと見栄を張りたいお年頃なんで少し勘弁してくださいね・・・・自バフだけだと心もとないんです(゜´Д`゜)


最後にメモ程度に火力
インレイジ半減無 30m前後パンダ有
今の限界値ですかねー

普段の火力などはここからいろいろ割れば出てきそうですww


インレイジカンストの夢はまだ遠いですねえ・・・



まあウンウォル来るまで地道に頑張っていきますよ!!!!!



どこかにバイパー頑張ってます!!!という同志様は居ないだろうか・・・



ではではこのへんでー

目標

どもどもーぐみです



最近はきのこのモチベがガクッと下がってます(・ω・`)



することはあるんだろうけどやる気が起きない・・・




さて
この前パンダ使った時の自分のステを確認してみました!maple1033.png


メダルチョコやら力の秘薬やらでドーピングはしてますがやっとステカンストしました!!


なんというか廃人に少しでも追いつきたい廃人予備軍なのでステカンストって響きが好きです(´゚ω゚`)





ひとつの自分の目標だったこともあってだいぶ嬉しいです
メダルチョコや力の秘薬を無しで自バフだけでステカンストまで行けるように頑張ります!!!


って声高に叫びたいところだけど今はだいぶ燃え尽きております・・・







今のモチベでウンウォル来るまで俺のやる気が持つだろうか・・・・






ではではこのへんで(v´^A^)v
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
