

心機一転

はいぐみです。


ふと思いついたので更新
ひっそり日記つけるっていうのもいいもんだ 笑





突然だけどDBをやめました!!

装備も全部売り切ってもうただの抜け殻ー

dぐみb様今までよく頑張ってくれましたありがとう(*´`)
みんなのアイドルだいぶ前のss
なつかしいなー2年ぐらい前だと思われる




まあきのこ引退したわけじゃなくて新しいキャラやってます
ぽぷらで初めて作ったキャラを今はメインで活動中ー




ぐーみあ様これから頑張っていきましょう(v´^A^)v



まあ最初なので今のバイパーの装備でも晒しておこうかな
バイパーやめるときに見比べてみたい 笑






はい今の装備!
maple1008.png


まあバイパーに力入れだしてまだ間もないから今はこんな感じ
いくらなんでも潜在ついてないやつと未強化が多すぎる・・・


意識低いぞぐーみあ


まだまだやることばっかです。
リンクスキルもやらないといけないしね


バイパーは新職ウンウォルが来るまでは装備揃えます。



んじゃあこのへんで

プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
