

どうもぐみです。



穴卍に更新しろと煽られたので更新します。




最近は装備もある程度揃ってきたのでシグナスとか行ってますよ

バインド様と一緒に行けばシグナスも狩れるようになったぜお(・ω・`)



何回か挑戦したけどやっぱりソロはできません(´;ω;`)
雑魚乙ですいませんね( ^ω^)






最近周りが強すぎてなかなかモチベが上がらんですわ( ゚Д゚)





最近はかまってくれる人もいないしね(((((っ-_-)っ



誰でもかまってください。。。
とてもとても暇しています(・ω・`)





あ今日キューブを回しましたよ!!!




ミラクルキューブを1セット買っていざ勝負・・・



ちなみに回すのはドミネーター・・・
maple915.png

昔の画像しかなかった・・・
こんなような潜在ですん(このあとまわしてL6%でストップしてました・・・





これが!!!



↓↓





maple963.png

こうなりました!!!
6個目ぐらいでレジェになってテンション上がって2回ぐらい回したらALL15%つきました!!!!ヽ(*´з`*)ノ



ゼノンじゃないのにALL%でっす!!!



一生分の運を使い切った気がします・・・(~ω~;)))





はい!ではこのへんで!!

よかったらコメントください!
やる気が出ます( ´∀`)

ではではノシ


復帰

はああい
ぐみです。




引退して装備を全部売っちゃったんだけど・・・・









ブーメランしてしまいましたよ。
まあ地道に更新していきます。



ではさようなら




相互リンク受け付けてますよー!
どんどんどんどんコメントください( ´▽`)
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
