

190なったよ

はろーこちらぐみ(´▽`)





いきなりですがー
いつもcwいってたえるざぁぁさんが200しましたねー
おめでとうですー(*′艸`)


ssなくてごめんよー







そしてcw回る人がいなくなったんだ(*´∀`*)








最近はいろんなとこについて行ってるかなww

みなさんありがとねー!
maple170.png

maple187.png

maple196.png















さてさて

190したよ!!
maple199.png



いやあ長かった(・ω・`)




これから10レベ。。。

もっと長いな!!゚(゚´Д`゚)゚
でもがんばるよ!!!



応援してくれると喜びますΣ(゚∀゚ノ)ノキャー








今日はここまでで!!!ノシノシ☆彡








そういえば空飛べるって便利です(。-∀-)
maple203.png







こめへん


まわーしまーせん。



闇k
なんで帽子捨てたしwww



もりもり
華におなじく
まわーしまーせん。



おいるさん
リッチじゃないけど買ってしまった。
200がんばるよ!!
墓ドロ乙あり。












maple192.png



らしいですよみなさん(゚∀゚ )




200したい

こんこんぐみだすヾ(´▽`*)♪



どうやらおいるさんが200をしてたみたいですね

(*′艸`)オメデトー!


200かあ





したいわ。



今188だから今折り返し地点ぐらいかな(;∀;)




最近ぐるボスも行ってないしね。。。


誰か連れてって!!;





そういえば装備が変わりましたよ
だいぶ変わったと思う


こんなかんじに
maple136.png






'`ィ'`ィ ┐(´Д`┌
嘘乙(゚∀゚ )






実際はこんな感じ
maple162.png

↑どうしようもない品(゜∀。)







こいつがこうなったよ
maple141.png





。。。
そんなわけないだろ。(´;ω;`)

はい購入させていただきました


どうもありがとうございます○┓ペコリ



だいぶ補正上がったかなー


まだまだやけどね。




まあがんばってくぜよわたくし。

( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!





こめへんー


華君
武器レジェおめ。って言いたいかな^^



クラッカー君
ハイチュウもうまいけどなww
グミがいいんや!!



もりもり
ホモクラやからなw


闇君
ゴリッカー屋だからな
140どますぎるwww



みんなクラッカーさん好きやな。












先日のホンテより~


maple127.png

おぉう!?;

落ち着け闇君。。。




休みの日

ちゃおぐみっすよ(゜∀。)


いやあ
わたしくし金曜日大学ないんですね!
つまりは毎週三連休(((o(*゚▽゚*)o)))


でもー土日はバイトで家にいないから唯一の休日かな!!



さあ今日もごろごろしながらメイポ。。

それにしてもぐみはおいしい。
昨日買いだめしたのになくなってしまった(´;ω;`)



食べ過ぎなのはわかってるがやめられないんだな(`・ω・´)


まあ補充しにコンビニー


いつもかってるのはHARIBOのゴールデンベア味とかコーラとか・・・
知らない人はググッてみて!!   

画像?  ないです(゚∀゚ )

それで
なんと




売っていない。。。
崩れ落ちそうだった。。。


気持ちを切り替え


SOURSのコーラとヨーグルトとグレープ買ったよ

まあ妥協したほうだ( ̄^ ̄)



帰ってメイポ放置解除

今日の目的はただ一つ

子供の頃からの夢。



空を飛ぶこと!!!


タタモ様に5000万円を捧げフライングスキルげっちゅ(*≧∀≦*)
FOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOO(゜∀。)



飛べるようになったよ!!!!
maple038.png


乗せて欲しい人
10mになります。○┓ペコリ



夜になったらピンクjkm
maple048.png
ピンク・・・ねえ・・・

僕の目が悪いんでしょうかね:(;゙゚'ω゚'):







~フリマにて~
maple058.png
クラ○カーくん┌(┌^o^)┐


↓↓



↓↓



↓↓
maple077.png

((((;゚Д゚))))ちょ((((;゚Д゚))))


怒んないで;;クラ○カーさん:(;゙゚'ω゚'):





今日はこれでおしまいノシノシ☆彡




こめへん

闇君

自分で使いました○┓

あと闇kならリングのひとつやふたつ。。。




もりもり

嫉妬しないでください(゚∀゚ )





武器ユニおめ。



おいるさん
潜在がんばるよ!!

かぽりんどやあ( ̄^ ̄)


クラk
よろしゅうね!



くさはる
運ゲーはいややなw














課金したよ

こんちゃいぐみだよう(゚∀゚ )


頑張って更新してくぜー


今日は大学行こうと思ったけど~



外見たらすんごい雨。。。







はい。。。  休みました(゜∀。)


こんなんじゃだめだな!
次から本気出す。。。(・ω・`)


てなわけで昼からメイプル

意外と有意義な時間だったよ(。+・`ω・´)キリッ☆
maple000.png



夜になってコンビニ行きました!!


なくなったグミの補充と課金したよ(ノ∀`)



キューブ買ってやったぜー゚(゚´Д`゚)゚
マスターミラクル11個のやつ


いい加減ユニらないかなって祈りながら回す。。。
before
maple019.png

after
maple027.png

まあそう簡単に世の中うまくいかないよね。。。

でも最後の最後にましな潜在来て助かったよ(;▽;)



そろそろ潜在も頑張っていきますよ私(`・ω・´)ふんす!




でわでわノシノシ☆彡













maple007.png



すぱいさんDBやろうぜd(゚∀゚ )

謎の集まり

どもーぐみですよん( ̄^ ̄)

今日はレベ上げをする体力もなくだらだら放置(・ω・`)



ゲームでやることないって何。。まじ。。(´;ω;`)


んでー歩き回ってるとーなぜかいつもの暇人たちが集結(゚∀゚ )
ブログ始めたことにつきなんとなくssとったw
馬鹿共2


この緑髪の子ねー
悪い顔してるよねホント∑( ̄Д ̄;)




まあ大事なお友達さんたちや(*´ω`*)
馬鹿やけどな( ゚∀゚)(゚∀゚ )


特にあとは何もないかなー


では( ̄^ ̄)ゞ

ブログ始めましたー

みんなブログ始めたんでなんとなくやってみることに(`・ω・´)


がんばって更新するからーみてちょうよーd(゚∀゚ )
プロフィール

ぐみ

Author:ぐみ
ぽ鯖
拳:ぐーみあ Lv210
投げ:dぐみb Lv202 
etc...

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
